再生機器+テレビ+ディスク全てが4Kに対応していないと綺麗には見れません。
矢印や吹き出しなどのオブジェクトを追加できる機能が使えないので、細かい部分の解説を行おうとするときに不便。
そうではなく、読むのが面倒臭くなってしまった方は・・・安心してください。
ある程度スペックの高いパソコンでないとソフトがシャットダウンすることがあります。
製品版を購入する前に無料体験版を試してから購入するのも全然アリですね!
より高画質高音質で再生するにはそれなりのソフトを使わないといけません。
さらに、通常版ではマルチカメラ編集や色調補正などの高度な編集機能が利用できます。これにより、ビデオの品質を向上させることができます。通常版では、モーショングラフィックスの追加も可能です。これにより、ビデオにより洗練された効果を加えることができます。
何でもありで不自由なく使えるバージョンなのですが、果たしてそこまで必要かと考えると、動画編集をやりはじめたレベルでは少し過剰な気もします。
他にも以下の機能のような機能も使えるようになったり、できることの幅が広がっています。
個人的に実際に使用できなくて残念だなと思った機能を言っておきますが、
パワーディレクターのサブスクリプションは、単に安いだけではなく使える素材が膨大に増える付加価値の大きい契約方式と言えます。
まずは実際に使ってみて自分に合っているかを確かめてから購入を検討しましょう。
Filmora reorganized the modifying interface for bigger efficiency and flexibility. PowerDirector PowerDVD PowerProducer 違い Subsequently, you are able to choose from 5 layouts that most closely fits your workflow.
私が運営しているメルマガ内では無料版でもサポートを行っていますので、有料版購入を躊躇している方はぜひご活用ください。
Comments on “Top PowerDirector PowerDVD PowerProducer 違い Secrets”